ルーネシモのレビュー!

旦那と私が愛用者です。因みに娘の身体はドクターブロナーズのオーガニックタオルで洗っています。感心です。

コチラですっ!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ルーネシモルーネシモ アワスター 超かため ブルー(1枚入)【アワスター】[ボディタオル]

詳しくはこちら b y 楽 天

なので、小さな子供にはちょっと刺激が強いかな・・?って感じです。こちらのシリーズの超かためはなかなか売っていないので助かります。タップリ・モコモコの泡で優しく洗えば!身体はツルツル&ピカピカで!使用感は本当に最高です。旦那さん専用に買いました。近所の薬局では¥698−で売っていたのでお安く買えてよかったです。。ちょっと長すぎるかなと思います。前の物より少し柔らかい感じでこちらの方がいい感じです。堅さはまぁまぁですが泡立ちが良く,長さも長いので使い易くて気に入りました。「ここが痒い、あそこが痒い」と言われた時だけ、このナイロンタオルで部分洗いしています。これを超えるナイロンタオルに出会った事がありません。今度は親戚のために購入しました。…ふぅ〜ん。かためより若干値段が高いのですが長さが20cm長いし、かたいのが大好きなのでこちらにしました。実際使わせてみたら、皆さん異口同音に「素晴らしい〜、欲しい!」と・・。超かためと書かれていますが、実際はそんな事はありません。愛用しています(*^^*)硬めが好きなんですが他社のかためを選ぶと物足りず(>_<)泡立ちもとてもイイので少しの石鹸でフワフワの泡が(@_@)感動します(*^^*)超かための割には、固くないですwナイロン系は肌を痛めるとか聞きますが、ナイロン系じゃないとすっきりしないんですよねー。期間限定でゴールド会員だとポイント10倍も嬉しかったです。 日本って、つくづくお風呂文化が進んでいますよね〜。喜んでいただけばいいですね。いつも使っている商品です。超かためはかためと違う爽快感があり大好きです。(笑)。数年前に東急ハンズで購入した物を使っていたのですが家内に間違って捨てられてしまい、新たに購入しました。今まで使っていた他メーカーのものがボロボロになってしまったので!購入しました。柔いと洗った気がしないそうです。 昔アメリカに住んでいた時!日本からナイロンタオルを沢山持って行って使っていたら!現地の人から「何それ?」とか言われて・・。